

Lion Life

久しぶりの更新です。

福岡での生活も少しずつ落ち着いてきて、
無事に3ヶ月の試用期間を終え、正社員になりました!!

刺激のある仕事で結構楽しんでます。
さらに自分が日本人として中途半端になってきた気がします。


英語脳が活発になってきたかな。


それとこの前TUBEのコンサートに行ってきました。
そこで行われてたビーチ・フラッグの大会に出場したら・・・
優勝しました!!!
最近で一番の自慢です。



で、報告が遅れましたが。。。
ハワイでの挙式も無事に挙げることができました!!!
お互いの家族を連れての初海外旅行だったので、どうなることかと思っていましたが
なんとか良い思い出づくりができたんじゃないかな。

教会は伝統あるカウマカピリ教会です。

挙式前日まで台風の予定もあったのですが、当日は完璧な“快晴”。
最高の一日でした。
blog1.jpg
↑挙式後のビーチ撮影

blog2.jpg
↑移動中のリムジンの中。ちなみに靴はエア・ジョーダン1LOWです。


しっかり二人で人生を楽しみながら生きていこうと思います。

月イチくらいでブログはやっていきたいな。。。

次の報告が赤ちゃんできました!!とかじゃないといいけどw

blog3.jpg
ジョーダンのように自分も進化していきます。
ではでは。


this week

ハワイ前の一週間はこんな感じ

13日(土) 不動産屋にて新居の契約


14日(日) 山口県にて引越しの準備


15日(月) 取引先への挨拶文を作成


16日(火) 商品の勉強。


17日(水) グループ会社の営業部と病院周り


18日(木) 本社の営業部と病院周り


19日(金) 社長とミーティング


20日(土) 新居に引越し。 そして山口へ戻る。 髪を切る。


21日(日) ハワイへ。



内容の濃い1WEEKとなっております。
Leo

chance

今日は初めて海外事業部のミーティングがありました。

社長、子会社の社長、係長、海外事業部。


ハッキリしたのは、これから自分達がどう動くかでどうにでもコロがる。


好きな国を攻めていいってのも分かった。


すっげぇ自由。

すんごいワクワクする。


世界のいろんなところに仲間をつくって、架け橋をつくれたら最高。


間違いなくチャンス!!
Leo


あ、今日はキャナル・シティで好物のフォーを食べました。
ニセモノでした。
レモンの追加を頼んだらレモンティに入れるような輪切りのレモンを出されてショックでした。。。

first english

やっぱ福岡はおもしろい。

仕事の帰り道、いきなり英語で話しかけられた。


中国人の観光客にキャナルシティはどこか聞かれました。

さすがのオレもそればっかりはすんなり答えれた^^


まっすぐ行ったところにカラフルな建物があるよ~と教えてあげたら、
“ありがとう”と言ってどこかに消えていきました。


まさか会社以外でいきなり英語を使うとは思いませんでした。
Leo

Start

仕事が始まりました。

自分が所属する部署を知らされました。


海外事業部。


なんかかっこいい(笑)

とりあえず3ヶ月の試用期間?があるのでやれるだけのことはやろうと思います。



さて、今から2週間はホテルから歩いていくことになるのでソレまでは革靴通勤。
今までエアジョーダンしか履いてこなかった自分にはちょっと苦痛で・・

早速、靴ずれができました><


明日から商品の説明を受けて、金曜日は社長とミーティングです。

結構・・・

楽しみw
Leo
